FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

ユダん対敵

祝!CR北斗の拳登場
・・・・・なんてのはどうでもいいですな( ´д`)はい

今年に入ってからなかなか合成関連での売り上げが上がってきてます
でかいもの(高級HQ品)を引き当てまくってる・・・・・って訳ではなくて
「赤字合成が少なくなった」ってのが主な要因(・ω・)

低レベル装備なんてちょっと昔はNQ店売り、HQで黒ってパターンだったけど
いまはNQ品でも原価+α程度、HQ分は丸々黒字♪(っても小さいけどね)
つまり革にも昔の調理や錬金術の様に「合成したら合成した分ヽ(´ー`)ノ利益が出る」
時代がやってきたってことですね( ・∀☆)

いやぁ・・・・ほんとね-----(DJラオウ風
ノーマル品で黒字が出るってだけで幸せですよ(つ∀`)まったく
HQ来れば超ラッキー♪、ノーマルでも時間はかかるが原価ちょいで売れるってのがイイ
普段から合成が苦では無いのでいくらでも座れますよ(*´∀`)

それに最近ゴブ帽子、オーク帽子ともに成功しまくり~♪
割れてもアレをロスらないし、ゴブ帽子とか無意味にHQ連発www
何コレ、絶好調って奴?(*´Д`*)ノ もしかして革神スタンド実装?

・・・本日は満月、社会人にやさしい満月
小銭も貯まってきたし(*´_ゝ`)一発ビックドリームを夢見るかな(重複表現)


気楽にササっと合成してロメにいって魔法陣でも作るかな( ´ー`)y-~~
他に来るひと居たら式神ポンに張り込んでもいいしねぇ(*´ー`)y-~~


(71万+71万+10万+α)

ま、仕方ないね ┐(゜~゜)┌ これもリスクだし


150万か・・・・・・


150万・・・・・・


150......


ファイントラウザ180個分の売り上げがヽ(;´Д`)ノ消えたYo!!

大体一ヶ月で3国で30本弱売ってるから・・・・半年分が(つ∀`)一瞬で
これだから合成は辞められないね(;;´∀`)ははは・・・は・・・



○本日の余韻
満月ってことで魔法陣を変換しにロメに


いや、以前も変換したんだけど・・・・・これ条件厳しく無い?

【満月】の【0:00~3:00】に【晴天】ときたもんだ
ほとんど雨とか雷だよ・・・・ロメって・・・・・
むしろ雨で水が溜まれ o(`ω´*)o ちうねん

0時過ぎに祈りをこめた【連続魔】発動

嘘か誠かその直後に晴れた∑( ̄□ ̄;)インド人もビックリ
オレのおかげだね♪(* ´ー`)y-~~