FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

アルミ散る

ボヤとアットワを行き来する日々・・・・・・ああ、なんか獣っぽいぞ(;´∀`)
獣がヒーローになれるこの2カ所(' ∇')かなりお気に入りポイント
獣のすばらしさを伝えるためにLSメンをご案内( ´ ∀`)ノしまーす


本日はミスラ3人に囲まれる(人*´∀`)素敵ぱーちー


獣革>エスコート案内人デシメスペシャル
白猫>モルゲン潜在ハズし
忍猫>格闘スキル上げ(?)


ほぇ?忍者って(´・ω・`)格闘スキル持ってるのか

スキルC以下では使い物にならないと言われてる武器スキル
片手剣は必中WSスピがあるからどのキャラでも使い勝手はいい
射撃投擲関連も釣りに使えるからあっても困らない、むしろクレ

獣と竜に短剣とか忍者に格闘あって(;´  ρ`)いったいどうしろと.....

実戦にも使えないし、なんか美味しいWSがある訳でも無い
(ギリギリ短剣のエナドレorエナステくらいか?)
どうせDとかEとか微妙なのつけるんなら全ジョブ付けてくれてもいいのに(´・ω・)のぉ

昔昔その昔、赤魔導師に射撃スキルがあった・・・・・・
あの頃は装備出来る銃の実装を夢見ていたよなぁ(  遠い目)y-~~ うんうん


□eさん、怒らないから今からでも赤魔導師に両手棍スキルを・・・・EでもFでもいいから
装備率がずいぶん高いのにスキルが無いの(´つω・)寂しいんじゃよ



さて、アットワと言えばソロでも目的があります(`・ω・´)
それは・・・・・(≧ロ≦ノ)ノ 「両手鎌の潜在消し」

赤の時はレベル1連携しか出せなかったのでかなりの弾数が必要だった・・・
だけど獣は(' ∇')q レベル2連携だせる!!こりゃ楽だよー

しかもしかも、今はフェローって強い味方も居る♪
猛攻にセットしておけばTP告知もしてくれるし、槍でいっぱい貫通だしてくれるから
鎌でぶいぶいと ヽ('∇')ノ 湾曲きまるよー♪3ポイントげっつだぜ!

ただいま200ポイント強消化済み(人*´∀`)あと1/3~
今日1パールがんばれはアトルガンまでに潜在消えるー間に合いそーー♪






○うっかり専用機を踏んだ(地中タイプのアントリオン)
○しかもニュータイプが乗ってる奴だ(レベル77-79の方)
○量産機(白アントリ)を5機ほど沈められたおー
○アルミたんは俺をかばって(´;ω;)アットワに散った


潜在消し、どうやら間に合いそうにありません(´;ω;)=3 はふぅ