FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

夜行裏バス>東京行き

今晩から夜行バスで東京出張か・・・・・(´д`)
いや、実は夜行バスをこよなく愛していたりする謎の革職人

○新幹線>酔う
○飛行機>空港までの便が悪い
○夜行バス>家から近い+爆睡する

夜行バスってのが家から車でちょいと10数分の所に乗り場があり
朝起きると新宿って素敵仕様( ̄ー ̄)
寝付きは悪い方なんだけど・・・・・ハ○シオン飲んで強引に寝付いたり(´Д`;)ヾ


さらにさらに体がいい加減大きいとなかなかこの辺の公共機関ってのが辛いんですよね(´;ω;`)

○路線バス
 膝が前座席にピッチリ当たる、頭はシートのもたれより上に存在(ノД`)

○新幹線(ひかり)
 路線バスよりちょっとマシ、んでもイイ勝負(ノД`)

○新幹線(のぞみ)
 ひかりよりちょっとマシ、んでも微妙に寝れない(ノД`)

○飛行機(エコノミー)
 路線バスとイイ勝負、かな~り苦痛

○夜行バス
 一人がけで結構ゆったり
 ただし足置きを使うと狭いから前座席の下に滑り込ませるようにポジショニング
 弱点は毛布の長さが全然足り無いくらい


ってことで東京に旅立つか・・・・λ トコトコ



訳のわからない前振りでしたが本日は裏バス攻略の日
いつもの革ナイトな人主催で行って参りました("`д´)ゞバスとゥーク


待ち時間にちょいと並んでみる自LSの職人軍団・・・・


左から
スーパー髭モンク by 調理
 パンサー仕様がとっても素敵(*´Д`*)
 
かびじゃないらしいけもりん by 骨
 鯨ベーコン(命名いとこい師匠)+サングラス+入れ墨スキンヘッド
 イカス!イカスよ!!これ!
 オレンジ装備 or エプロンサブリガな自分に唯一勝負を挑める心のライバルだな( ̄ー ̄)
 
○グラサンナイト with 任意
 むぅ・・・これが真のおしゃれ装備なんだろうな・・・・
 
○エプロンサブリガ by 革
 バルキリーマスク仕様( ̄ー ̄)あえて説明する必要ないね


むぅ、衛生帽子な師匠が並んでいなかったのが残念(´д`)



そして裏バス突入、自分が編成されたアラは12人2PTな状態
黒無し、そして自PTに詩人無し


よしキタ!、俺がやらずして誰がやるヽ(`Д´)ノ精霊ぶっぱなすゼ!!



とか言いながら保険サイレスや保険グラビデ
寝てもすぐ起きてた百烈モンクに保険スリプルを入れながら精霊2セット
ブリ3とサンダー3でレジ無しだと400前後ずつのダメージ・・・・
(´・ω・`)エル赤だからこんなもんです(´・ω・`)


時間が厳しくなった最終局面、ついに・・・・・大リンクヽ(;´Д`)ノ発生


さて・・・・と、やれること考えるか(´д`)まずスキンっと

戦闘中の奴のHPみるとすぐに落とせそうな奴も居ない
寝てない奴も多い、倒れてる人も居る、自アラは死者居ない

敵が近くに集まったところで>スリプガ>2匹レジ2匹睡眠
殴られてスキン剥がれる>けっこうやばいな>連続魔>殴られ続けてHP2桁
>ストンスキン+ケアル4>単体スリ2連打(スリプガはリキャスト待ち)
追い込み出来そうな敵にブリザド3連打>MP終了


俺のやれることもヽ(;´Д`)ノ終了


残念ながらここで時間切れ・・・・・・無念・・・・
次こそがんばるべか( ̄ー ̄)な



それより・・・・



自分のFFには赤AFが未実装ですか?ヽ(;´Д`)ノ




_| ̄|○ 通算6回裏世界に行ったけど一回も見てないよ・・・・