FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

 ひさびさに殴りWizアカに納金しました。

ひゃっほうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ザックザクきたあああああ!!


   しかし良い残像だ。このままはやぶさ斬りとかかまいたちとか覚えないかしらん。
   殴りWiz作ったのは、このカッコイイ斬りモーションに憧れてのことってのもあった
   んだよなぁ~。 ・・・しかしレベル上がらん(´・ω・`)

   ・・・あ、そういえば+8カサのえらい人と同じ髪形だったなぁ・・・よっしゃ、

コスプレ de 登場 失敗
・・・いぬめヾ(`ω´*)ノ



 第??回Loki鯖後衛殴り職集会
   まぁ、いつも通りだったんですが、相変わらず雑談長いぜ!!
   雑談の内容といえば、リヒタルゼンのスキル修正の話とか、案外実用的な会話
   もありましたが、まぁ、概ね意味不明な会話に支配されていることでしょう。

しむらーっ!うしろ!うしろーっ!


   それにしても生体Dの話なんですが、転生前の職でも95歳以上は入れるらしいの
   ですが、アスムもVitも無いプリに意味はあるのでしょうか・・・ね?
   PCキャラの能力インフレにそろそろ歯止めを掛けないと、つまんないゲームになっ
   てしまうんじゃないかと心配です。プレイヤースキル云々じゃなくて、とにかくレベル
   をあげたものが有利という・・・。

へ鯖からの使者
どう見てもEROです



         ということで(?)、牛退治に行くことに・・・

         ・・・って、なんですか、これは(´A`;)・・・
         噂通り、SD2がまた魔窟と化しつつあるようです。
         しかしこいつら、ペットに反応するのな。うちのいぬに熱視線です。
         いや、まじでなんとかせな、やばいわこれ・・・。

         狩りの様子はリンゴ師のレポに任せましょう。
         相変わらずの数の暴力に加え水カウンターの563ダメが燦然と。
         やっぱいいなぁ、非常に欲しいです。

今週はここまで辿り着いた



 カビカビ日記
   ちょっと余暇が出来ましたので、土付与TGグラでカビ退治など。
   基本テレポ索敵で、数多いときはMBブーストでザクザク刻んでみました。
   与ダメは450~600程度で、時給はだいたい500kくらいで超安定。馬杉。
   しかし飽きるなこれ・・・。

74歳(n'ω'`)

 

悲しいけれども、これ、現実なんだよね・・・

む。今週はいろいろやった割にはネタになる事が少ない模様。



   【おまけ】 ホムが実装されるというのに、箱貧乏な優雅さんが、ホムを捕まえy

ちょ・・・ヽ(゚□゚;)/ <ホムチガウ、ワタシホムチガウ