FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

トライアングル・ラプ遭遇

ユタンガで迎えた黒レベル44(・ω・)
過去サンドにて得意の革細工生産opsで保険を補充し
次の狩り場へ向かう・・・・・


ヘ( `Д)ノ  Goto!テリガンのゴブペット!(参考:ぺってん+さん


実は黒ならレベル43でも来れたかもしれないこの狩り場
でも自分は44まで粘ってから来訪(`・  ω・´)
勿論理由はこいつのためなのさっ!




ウォタガII 黒Lv44 範囲内の敵に水属性のダメージ

レベル44最強の黒魔法にして獲物となるウサウサの弱点属性精霊!!
もうこの狩り場との相性は計り知れない、バリバリ最強ナンバー1!!
ブリ2>ウォタガ2>もう1発ブリ2かウォタガ2でウサウサも思わず昇天
単品すべて200点、しかもチェーンもがっつり繋がっちゃう♪('Д')ウマー


そしてこの狩り場の良さはもう一つ・・・・・・・
それはG-8エリアにある不自然な三角のく・ぼ・み♪(魅惑のデルタゾーン)
ここなら敵に絡まれないんで安心してヒールできる\(^-^)/



・・・はずなんだがずいぶん近寄ってきたな(゜▽゜;)

ドキドキドキドキ(;'-')ドキドキドキドキ



だが大丈夫♪(' ∇')b おそらくここは安全地帯

以前アットワでも感じたたんだが壁際ってなんか敵の感知判定がおかしい気がする
地形ぎりぎりな所って見た目通りの判定になって無いんじゃないかな?
ぺってん+さんのところにも他の被験者報告もあるし
敵が消えるってことは生息範囲外=徘徊エリア外ってことだしねー、大丈夫大丈夫♪
この状態、さしずめ「/nin 隠れ蓑の術:壱」って所か、ニンニン^^


( ゚д゚) ナンテ・・・



( ゚д゚ ) ネッ!



あ、あれ?(´;ω.:...:: ::;.:;..........


□教訓:壁際に隠れてても聴覚感知のラプトルは絡んでくる

本日の死亡回数11回(+α)
5月の冒険者報告までラストスパートだ!(何を?w)