FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

トレイニー・ローズ

愛染恭k・・・・・・・あ、いやなんでも無い^^^^;

新ディスク発売後のお約束なバグ修正&バランス調整のバージョンアップ(・ω・)
(公式>>ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(11/29)

キャリーがしょんぼりしちゃうバグがやっと修正されるのか・・・・
 【ほんきだせ】>シザーガード>しょんぼり( ´・ω・)
   >【たたかえ】>ビックシザー('∇')
なんてガードキャンセル攻撃が出て幸せになったことがあるけどねw

あとはカンパニエ関係の修正と調整が山盛りですなー
また大きくバランスが変わってそうな予感、前回の汚名を挽回?(笑)
この仕様変更っぷりが初期コンテンツって感じですね~
アルタナのメインコンテンツだしもっと参加しやすく盛り上がって欲しい・・・・・ん?


>■アライドタグが発行されていない状態でも、通常のモンスターと戦闘中に
>カンパニエバトル専用モンスターから攻撃を受けていた不具合が修正されました。


(;'∇')


(;'∇')・・・・・・・・・・




写真:26日未明、グスタで赤い鍋取りをしている所を
   ひき逃げされた革屋さん(享年獣75歳)




     )、._人_人__,.._人_人_人 
   <´ 経 験 値 返 し て っ ! > 
     ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ 
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ   ;;;ヽ  ////
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  //
// //,|::     ( ( /     ヽ ) )+    ;| //
/ // |:::   +  ) )|^ ̄ ̄^.| ( (     ;;;|// //// 
/// |:       ( (|||! i ||!! !| ) )    ;;;|// /// 
////|:::    + U | ||| !! !!|| :U   ; ;;| /// 
////|::::       | !ll| !! !!| |     ;;;;| //// 
// / ヽ::::      | ! | | ||!!|    ;;;;;/// // 
// // ゝ:::::: :   | `ー---' |___////

 



追加ディスクを入れてからずっと夢中な過去3国のクエスト
現代エリアで見かける奴らの若々しい時代の話が繰り広げられてます♪
サンドの奴とウィンの奴は必見、これからの展開が超楽しみ('∇')
新ジョブに夢中になってる場合じゃないよーヽ(` Д´)ノ


激しくお使いな所(ウィンクエの伝統w)もあるけど景品もしっかりある(`・ω・´)
生産が難しい鞄クエの宝石だったり微妙な新装備だったり食い物だったり・・・
でもトレイニーグローブの骨スキル+1っていつ使えばいいんだwww
(スキル60以下の時のみ+1されるらしい)


そんな景品の一つ(´・ω・)ノ 「天球儀」
木工師範レシピ(~96)の調度品、素材が結構高いし彫金スキル複合もある
素材の不憫さから(ウィスタリアやラッカー)木工倉庫でこいつを作る気力が無かった
それがクエでサックリ手に入ってしまうとは・・・・・・


いや実は以前から置いてみたいと思ってたのよー♪('∇')
なんか天球図ってロマンチックじゃなーい(人´ ∀`)キャー
タンスの上にチョコボ盾やランプと一緒に並べておこうっと♪

(´ ∀`)っ セーーーット






うぉ!Σ(ノД゚|||)ノ デカッ!!


こいつこんなにでかかったのか・・・・・・知らなかった
スペースが3×3だから今あるタンスの上に乗りませぬ
こりゃチョコ盾と並べるって次元じゃ無かったなぁ(ー∇ー;)
これタルタルなら余裕で格納出来るくらいのサイズだw



Σ(・ω・)電○ザボーガーみたいに中から出ててくるのか!!