FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

DoDoドオーク・パワー

LSメンの1人が現在赤上げでぼちぼちAFなお年頃
自分もいつか赤AFの打ち直しをしようと思っては居た(´・ω・`)
リンバス素材はあるけど古銭の手持ちが少ないからずっと放置
AF3は面倒だしこの機会に一発俺も取り直しで一緒しますか

そんな訳で本日からFF人生初となるAF取り直しを開始デス('-')ゞ
獣装備は結構打ち変えたんだけど制限エリアで獣の出番が無いから
取り直しをまったく行ってなかったのよね(ー∇ー;)ははは


ジュノで記憶を消す>北サンドでAFを預ける・・・・・
おお!('Д')AFを預けた時の預かり証って「だいじなもの」だったのかー
アイテムになって帰ってくるのかとずっと思ってたよ!くわっ!  <開眼


某ミ詩:&さん、ほんとに初めてなのねー

ホントに初めて(;´ ∀`)ゞ いやーこの歳で恥ずかしい
75ジョブなんて2つしか無いし部分部分で使ってるから
今までAFを預ける必要が無かったの(´・ω・`;)
この仕様ならAF山盛り持ちな人楽そうだよなー、ねーK師匠♪


K師:AF預かりがだいじなもので無かったらもう破綻してるよw
革屋:いったいどれだけ預けているんだろ(;´ ρ`)
K師:25セットかな?AFだけで15くらい


25×4=100個?(´ д`) どんだけー・・・・・・

・・・・・・・・


記憶を消し、南サンドのナイスカーディナルエルヴァーンから赤AF1を再オファー
貰ってほとんど使わないまま捨てたフェンスデーゲンを貰うために・・・・
ダボイまで「オーキッシュドライフード」取りの旅に出ます(・ω´・)b

最初にAFを取りにいったのはいつだっけ・・・・・・・3年くらい前?('A`)
ドライフードが中央島にあってビビリながら修道窟を越えたのが懐かしい~
あの当時中央島と修道窟はレベリングのメッカだったねー

(FKの攻撃、Andにミス)
他の人に案内することがあるだろうと思ってポイントを全部マークしていた
でもそれは部屋の片隅で眠る今は亡き古いPS2の話(´・ω ・`)
一度乗り換えちゃったからスッパリ消えてるねhahaha

(ドドドドド)
今時はフードの位置なんて話題にもならないから情報みつかんないや
うっすらとした記憶を頼りにもう一度全エリア回ってるか(;´ ρ`)=3
確か広場を中心にまんべんなく、そしてどこかの通路にもあったよなぁ


ドドドド


( ・ω・)?


ドドドドドドド!!(AA略)


( ゚д゚) 


( ゚д゚ ) アラヤダ


(中央島の奴に下から絡まれた図)


これなんて食人族?('A`)


オーキッシュドライフードはエルヴァーンの肉で出来ている
うん、これは間違いないね!(;ω;)