FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

ノールまじで引っ付くLove

大阪アルタナでFF11オンリーのイベントの味をしめた
そんなイベントがまた無いかな~とずっと思っていた
あるとしたら追加ディスクになるだろうから来年くらいか?


カカッ!(`・ω・)ノ 「ヴァナ☆フェス2008 in 後楽園 

いや・・・・今年も来るとは思わなかったわ・・・・・
まったく油断してた、嬉しい誤算(ー∇ ー*)

大阪の時は追加ディスクの内容がメインだったけど今回はなんだろう(´・ω・`)
単独イベントってことはそれなりにネタが用意されているよね?
VUPと同じで何が発表されるか妄想の種になって楽しいわー♪


○いきなり追加ディスク?
東京ゲームショウでちらっとプロモ告知してから詳細をイベントで、とか
アルタナなんかボリューム足りない感があるけどカンパニエって
新システムが乗った分プロマシアより残るかもしれん


○突然後継MMO?
FF11とは別のMMOってのも運営上辛いかもしれん(人移行しないだろうし)
現エリアと競売は繋がってる新ディスク専用エリア追加とか?
これだと倉庫キャラはそのままおいておけるしねー


○そろそろ現行PS3対応?
まず無いとは思うけどあれば嬉しい
品質同じでもいいからHDDの早い現行PS3使わせてくれー
もうPS2の遅いIDEのHDDは嫌だすー(ノ∀`)


○ついに多人数コンテンツ?
未だに明確なのが無いアルタナでの多人数コンテンツが来るか?
んでも獣人拠点モノや花鳥風月あるからそれも微妙か
妥当なところでは北国カンパニエだけど、、、、弱いな


○豪快なジョブ&システムバランス調整?
【猫足立ち】がついに神アビにーーーー!!!!
て、いうかシステム面でのハッキング対策とナイズルを・・・
特にナイズルなんとかしてほしいわ(´;ω;`)


発表内容は当日までゆっくり妄想するとして・・・・
イベント参加は確定だろうな(チケット取れれば)

大阪アルタナの時に感じたんだけど発表内容うんぬんより
FFプレイヤーがあの人数一カ所に集るって一体感がすごく楽しかった
新しいネタが出ると「おおー!!」って会場中から声が出るしねw
あーもう ヽ(´ ∇`)ノいまから楽しみー♪


さてと・・・・・・・




オオカミさん、オオカミさん

そろそろ空気読んで帰って頂けないでしょうか?('A`)





満月のオオカミ部隊もなんとかしてくれ・・・・

せっかく削ってもあっという間に満タンまで戻るんだぜ(´;ω;)=3