FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

ゴーインに777

先週末から販売が始まったモグボナンザ2009(公式)
乱数生成ツールのカウンタも上がってきて微妙に嬉しいデス♪
某にゃんこさんが一部乱数を手動で書き換える方法を解説してくれたから
興味がある人はそちらも参照してください(' ∇')ノ このへん


んで、すごーーーく悩んだんだけど・・・・
自分は5等が欲しいオプションを使って確実に1本引き当てることにしました
新オプションによる3像セットの魅力は確かに大きかった(・ω・)


だけど革職人としてどうしてもベヒ像を外したくないんですっ!ヽ(`Д ´)ノ

ファブと亀は皮が無いからなwwww



エンキ脚に向かって走る~♪
      あの主催者に乗っていこう♪

火山の中で飛び出して~♪
      あの主催者に乗っていこう♪


見破るワモ親は放置でー♪(あーーあーー)

   見られた人はエリア逃げー(あーーあw)

本当の敵を見させておくれよ♪(・`ω・)=3


(ずんずんずん、ちゃちゃちゃ)


トレイン~♪トレイン♪、走っていけ~~


トレイントレイン、どれ~がボス( ・ω・)?

(無駄な前振り終了)

以前参加させて貰った花鳥ブーボーローにまた参加させて貰いました
前回までの感じからアグレッシブにサポ学な黒魔参加です(・ ω・)b
もっちろん狙いはマイプレーシャスなエンキドゥサブリガさっ!


実は今回で3回目の参加、毎回5戦セットなんだけど・・・・
1回目のエンキ脚ドロップは××××
2回目のエンキ脚ドロップも××××
1発ドロップで盛り上がった後が渋いパターン
いや出てるからまだいいんだけどね・・・・・・


だけど今回は半分な3回終わってもドロップ無し(;ω;)まいぷれーしゃす
流れが悪い!いかんぞこれはっ!なんとかしないと!!
一発、自分がこの流れを変えてやる!(' Д')q




本日のお土産:炎クリ1D


机上とリジェネで地道に調整したのにwwww
ちっきしょー、この炎クリでブラスインゴ焼いてやるぜ(彫金的な意味で)