FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

‘ ‘)っにんにんソロで特攻っぽwそのはち

ぽっぷんでふ。

アートマを3つつけることが出来れば、、、そりゃソロもいけるじゃろ~とおもって久々に特攻してきました。

忍86/踊43・・・いやなんでこんなに半端なのかと・・・スキラーゲにいってみたり、石印のドロップがなにかと関係してるか(でも、わからんw)試してみたり、シャウトのログをみながら寝てみたり・・・。ま、他にも色々とw

今回はどこじゃらぽん?

----ひさびさとっこ~----
アゼビア-ブンカールにいってきまったお。こっちはやってない奴、倒してない奴いっぱいいるもんね。


Pop101216090243a

最初はぽっぷん言うところの筋肉ダルマのLord Varney。
アートマは無常+流転+荒鷲でいってみたが、@4割ってところで敗退したが、収穫はあった。

エアロガIIIが被ダメ1100程度なので集中力次第で勝てそう。つか忍90なればやれそうじゃね?長めに感じていたウイング・オブ・ゲヘナのスタン状態も弱めになった気もするし・・・レベルを上げてつぎこそは。



Pop101216080022a

気をとりなおして、次はウサギのGnawtooth Garyちゃん。まわりのウサギはノンリンクのノンアクなのでNM沸かせてもその場でやれるのが不思議な気分。

アートマは灰燼+凶角+荒鷲。前にやったときはワイルドカロットの回復量分けずることができなかったが、ごり押しに近い形で勝つことが出来た。闇遁さえいれておけば回避はすごい楽。でも結構時間がかかるかな。

戦利品
・ゴエティア型紙:足