FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

‘ ‘)っとある脳筋の金策っぽw

ぼへらぁ~なぽっぷんでふ。ねむねむ。

金策していないので貯金は減り続ける日々。どうしたものかとちょっと考えてみた。

・・・ソロでバトルフィールドとかいけたらぼろもうけじゃね?

またアホなことを考えたわけだが、その時は金に目がくらんでいた、、、



----つづき----
獣神印章は1000以上、、、ソロでレリックWS〆をやって捨てるのもなんだしとおっちゃんに預けまくってた結果、コレだよ!もうBFNMとかシャウトもないしねぇ。まぁ黒帯狙っていけそうな分だけど、、、。

知らない人もいるだろうから、、、ラキシスオーブ等ではいる戦闘エリアはレベル無制限。つまりLv90なら、、、わかるね?

まぁおためしにラキシスオーブ(獣神印章30個)を交換し、さくっとフェ・インにいってみた。つまりはそういうこと。ク・ビアの闘技場の「破滅の壺」である。昔はよく通ったものだけど、いまじゃクモの巣はりまくってんじゃね?ぐらいのすたれっぷり。狙いはあのスクロールで価格は・・・自分鯖を見て頂戴ね。他にも出る場所はあるんだけど、なぜか出回らず沸騰したみたい。ま、出るところも割れてるから秘密でもなんでもないな・・・。

脳筋的戦略、、、それは「ガIIIが来る前にぶったおせ!」。・・・戦略かこれ?あくまでソロ戦士の場合である。スタンが効くならとめるだろうし、シェルがあるなら耐えることもできるだろう。来たら死ぬ!こなけりゃ倒せる。

まぁやってみた。2度程ガIIIでやられたけど、3度目で倒せた。もしリレアイテムかっておけば相手は近くにいても襲ってこないので、何度かトライできるよ。いくばくかの経験値を削りながら・・・きゃw


Pop101214082333a


瞬殺ねらうならマイティ+ブラッドレイジでも途中でやってレイグラなりランペなりきめてやれ!

んで、結果は・・・ハズレだけどなっ。





Pop101214064208a

忍者でも試した帰り道・・・コッチもハズレw