FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

‘ ‘)っアゼビアメインクエとかやっちゃうぽw

出かける前にブログをかいているぽっぷんでふ。あせあせ(’ ’;

Pop101212233913a


タブナシアにでっかい雄羊さんがいたので遊びました。石化ばかりしよって、、、ちんじゃったじゃないかw


あ~・・・最初に謝っておくね。

ケイタイでみている人、長くてゴメンナサイ(’ ’ ;

書いている本人が、、、「あ、、、やべっwww」って思ってる。どんだけだよ!(文章だけで5k近いです。まじやべぇ、、、)


ん~ところで、アゼビアのメインクエはやっていますか?ぽっぷんは5つのNM戦にたちあえてます。そのアゼビアのメインクエを進めると、色々なジェイドがもらえたりするんですよねぇ。うまくやればそのNMさんからアートマももらえるしw

貰えるジェイドはこんなの
  クエ1こ:月のジェイド(+1アートマが付与できる)
  クエ2こ:強運の白色ジェイド(宝箱の引きよせやすくなる)
  クエ3こ:理知の白色ジェイド(宝箱の知識があがる)
  クエ4こ:死神の白色ジェイド(クルオが多く貰える)
  クエ5こ:練磨の白色ジェイド(経験値が1%UP)
  クエ6こ:恩賞の白色ジェイド(ビジタントをつけるとテンポラリアイテムが貰える)
  クエ7こ:月のジェイド(+1アートマが付与できる)
  クエ8こ:福運の白色ジェイド(赤い宝箱の運が上昇)
  クエ9こ:天運の白色ジェイド(金色の宝箱の運が上昇)

もちろんこれらはアビセアエリアの話。


日曜日、いつものようにシャウトとにらめっこ。そして良いサチコないかなぁ~ともにらめっこ。そしたらなんとアゼビ-アアルテパのメインクエ(時間があれば他)の募集を発見。さくさくっと戦士で入れてもらうことにw



そしてそれは・・・ちゃっかりすぎる出来事の始まりのひとつだった。