FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

‘ ‘)っ2008年、あけまひておめおめぽーw

皆さん、あけまひて~おめおめですぽw

2008年もぐた~りまた~りとよろしくっぽぉ~(’ ’

 

 

今年の一番の目標は、「まーときゃっぷをとるっ!」ですおo(`ω´*)o

近所でも「やれば出来る子!」と評判の、、、

 

なんか書いてて悲しくなってきた・・・ぜ?

絶望したぁ!!「ソレやれてたらとっくに、、、」とか思った自分に絶望したっ!!

※注:ここは「ぽぷろぐ(’ ’」です。多分っ!きっと!

 

 

まぁ、他にやりたい事りすとぉ~

・学者AFを取るお!

・アサルトとかクエとかやって装備あつめるお!

・裁縫合成すきるあげるお!

・などなど(ぉぃ

 

あとはグレなければ解決するさっ!

楽しまなくちゃ、いろいろとねΨ(`∇´)Ψ

がんヴぁるぽぉ~(’ ’

 

赤魔さんの限界5っていうと、特に難しいと聞いています。

時にFLASHでネタにもなり、最終的には修正されたほど、、、。

とはいえ常勝するほど甘くはなく、返り討ちにあった冒険者さんもいたはずです。

 

で、こんな動画をみつけまひた~(’ ’

こ、これはwwww

 

いろいろ突っ込みどころありますが、

「おめでと~w」って感じっぽwwo(`ω´*)o