FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

何年か前にあったような・・・

殴りアコプリスレで時給100万Zenyを楽々越える狩場があると聞いて、
   悪女さんがやってきた。

ビホルダー! あなた疲れてるのよ・・・


   トゲ実が30%、ラフウィンドが1%で、HP少なめ、経験値もそこそこ。
   常時ディスペル状態ってのだけがネックですねーーー

   よーし、悪女さん頑張ってスナッチャーしてやんよ (^ω^)

なにこれ?
ビホルダーさぁん、ぼかぁね、
こんなのほしくないですよだ!


   俺の土日の運を使い果たした。
   そういえば昔、スケワカでこの流れがあったなー・・・重力乱数は恐ろしいで。

   肝心のトゲ実ですが、サラマイン使ってASPD182、ハエ60個くらい使って、
   ホドレムリンも食べながらのんびり狩ってトゲ実160個/h、風結10個/hくらい。
   トゲ実は9800で売れたから、金銭時給約2Mってとこですな。
   まー、旨いっちゃ旨いが、トゲ実が安定して捌けないのがネックやった。

   あと、クジで底値っぽかったのでこんなの買ってきた。

ベルセルク! いつになったら完結するの・・・


   ASPDが12%も上がるみたいですね!(正確にはディレイカットだけど)
   鈍器183、賢者184な装備(ヘルモ)で、ベルセルクは186でした。HAEEEEEEEEEE!!!
   そしてノーブルでARが入りまーすと189になりますね。惜しい。

   デュプレもあるけどこんな感じ。
   R前では考えられない状況ですね・・・いろいろ問題があるリニューアルだったけど、
   ASPDだけは良かった。うむ。
   そういえば、RGのスキルが強制停止になりましたね。斜め上過ぎで想像の遥か彼方。
   RDとカアヒの共用禁止、OBの倍率ダウン、メランコの倍率ダウンだけでええやんと
   思ってたんだがなぁ・・・なんだかなぁ。

   さて集会でした。全鯖とか体調不良とかでこのメンバが揃うのも久々な感じ。

   そういや商人卒業しようかと思ってたんだけど、そろそろアメパッチで
   キャラスロが増えそうな予感がしてためらう・・・教授が先って話もあるしな。
   まあ転生したら、Alchemistという名前のCreatorで、Creatorという名前の
   Homunculusを従えて、さらにGeneticという名前のPetを従えるんだ、俺・・・

   さて、先日、INTゼロで魔法ダメージゼロに失敗したリンゴさん。
   呪われたらLUKゼロになるからいけるんじゃね?ってことでPvPへ!

   そげぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   エフェクトだけでダメージゼロってのは斬新だなおいw
   あと、フロストミティとかただ綺麗なエフェクトが見られる魔法だったぜ。

   その後は、殴り甲斐的な意味でスタコラさんの後継者になるであろう
   ブラなんとかさんを殴る事にするが、人大杉沸良過ワロタwwwww
   今日もまたFNの神性能に助けられましたですね。

   ということでオシマイ。
   それにしてもちぇるさんなんで29世二つも持ってんだよwww

  <おまけ> 
    すっかり古新聞になってしまったが、RKの新グラ案が出てた。
    おなかは出さないで欲しかったのだが・・・現行グラと並べて見ると
    文句言ったらアカン、オッケーです!!!!11
    ftmmはクリエに任せるわwww