FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

のんびりと・・・

ログの発光までようやく残りを50M切りました

まだ残り半分近く残っているとなると

かなりきついです

仕事していなかったらモチベも保ちながらでもソロを頑張れるんですけど

最近仕事も部署移動したばっかりでまた部署移動なので相当大変になっていますけれども

今度は多分仕事辞めるまでずっとこのままなのかな・・・って思いますね

まぁ・・・免許を取ればまた別な話になりますけどねw

 

装備次第でログもFLEE300は超えますねぇ

ちなみに774で壁するにはゾンスロは避けてもネクロが避けられないけれども

フルボッコにされる前にSGで殲滅ということが出来そうですけれども

ログだとあれですね

闇服よりも風鎧が良いみたいですね

TS痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

あれで半分以上持っていかれるし

下手なことしてたら即死っていうのもありましたね

まぁ・・・とりあえず発光目指してがんばりますw

 

最近ではちびが夜寝るのが早いので

すんなりROを邪魔されたりしなくて良いのですが

疲れて眠気との戦いが大変だったりしますね(´-∀-`;)