FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

そしてトレードした方は大事なもの取れず

そしてトレードした方は大事なもの取れず。
次のNMのトリガーの大事なものはトレードした人のみランダムで入手できるようです。

そのあと2匹程同じNMやりましたが出ず、
残り時間も30分になり、詰みそうなので解散という流れに。
後から調べてわかったのですが、この大事なものは金箱からも出るので
乱獲兼ねてそっちで先に集めてから別でNM戦が良さそうです

このメインクエストは3つありどこか一か所でもクリアすると月のジェイドが貰え、
アートマが付加できるようになるのでかな~り便利です。
アートマとは、これもNMが落とす大事なもので、支援効果のような感じになります。
中にはSTR+40とかのぶっ壊れた性能もあるので、
何れ「アートマありの方のみ~」みたいなシャウトが増えそうで怖いねって話もLSでありました。
う~んアビセアほんと奥が深いですなぁ(´∀`)
9月の追加も楽しみです。



話しは代わって裏での出来事。
その日の裏はブブリムでした。
私が参加してる裏LSでは、新裏の時は当日希望、劣化、アクセと希望が別れています。
劣化とアクセは新裏エリア全部共通で、当日希望のみその日その日の欲しいものを書けるのですが、
ブブリムはとにかく召喚の劣化手が欲しいので、
AFは特別欲しいものもう無いかな~?百貨幣希望しておこう
と、裏で初めておかね希望とサチコ記入しました。

そしていつも通りボスを倒すと・・



あほなwwwwwwwww

実際つい最近ボスがいっぱい百落とすことあるらしいという話を聞いたばかりだったのですが、
まさかこんなに早くお目にかかれるとはww
その日のお金希望者は四人だったので全員お持ち帰り(´∀`)
終わって早速LSのレリック作ってる子に安めに譲って、そして全部アレキに消えましt
さようなら( ´_ゝ`)/~~
しかしドロップ多いことは嬉しいことなので良いですね
またお目にかかりたいもんです

と言う訳でちゃんと更新しますww