FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

言え無き子

仕事のことをすっぽり忘れる(忘れたい)正月休み
どっぷりとヴァナに浸かっていました(・ω・)



前回のバージョンアップでシステムがリニューアルされ
コインを狙いつつダイスも狙えて経験値も結構もらえ
その上競売可な新魔法や使える装備が出て金策にもなり
ソロでも気軽に参加出来たウォークなんとかエコーズ
今回のVUPで新たなウォークも追加され大人気・・・・・



・・・・・・どうしてこうなった(´Д `)

以前はオープンと同時に突入しないと入れなかったのに
今回のVUP以降は人が少なすぎて突入を躊躇するレベルに><
ゴールデンタイム以外はもう攻略が成立しないぜ・・・とほほ

でも俺は引かない!ヽ(`Д ´)ノ
もうエンピ90よりも難しいと言われ始めたコイン99斧に向け
【リミナルレジデ】を集めてやるぜ!!ヽ(`Д ´)ノ




全然DENEeee!!


【リミナルレジデ】はよく出る、3戦に2個は出るなんて誰が言ったんだ?
自分のFFでは10戦しても1個とか平気であるんですレディががが('A`)
うん、新ウォークはコインもダイスもレジデも出ちゃうんだな、つまり


魔人印章の悪夢再び!

おそらく1枠しか無い強化素材枠をダイスとレジデが取り合ってる
単純に目的の素材の入手率が半分になってる気がするわ(´ Д`)
印章ドロップ枠に魔人と獣神を突っ込んで大変だったのをもう忘れたのか!
くー公式フォーラムで開発に言ってやりたいレベルだ(でも言えない;;)
こんなんでどうやって100個も集めるんだよ(´;ω;)=3


そして貧乏性だから箱から出たゴミ素材が捨てれないのも地味に痛い
スタック出来るのに微妙にスタック出来ない出現な宝石類
原木なんて嬉しいんだけど1発で鞄を圧迫しやがる(´Д`)
削ってスタックさせておくのが正解だな


マホガニー原木
エボニー原木
埋れ木
埋れ木

削っても鞄の枠が減らねぇぇぇ!!

つか埋れ木はサポスキル60じゃ削れねぇぜ(ノ∀`)
それに追加された高く売れそうな装備や新魔法はどこどこ?
もうなんかヒキが弱いにもほどがあるよ(´;ω;)=3



正月休み一番のヒキ>




待ち時間の変身合戦でモーグリのいたずら


ちきしょう無駄ところに運を使いやがって・・・・・
同情するならレジデくれ(゜ー Å)