FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

スーパードロップまっだカロン

つのつの、いっぽん



   タル召どん('∇')


つのつの、にーほん

   からくりどん('∇';)



心うかれて
      心うかれて踊り出す~♪


火曜は知り合いまわりのプチアビセア攻略の集まり
少人数で倒せる奴をプラプラと倒していくのが主な活動
今回ちょいと泣きを入れてアットワ骨NM3戦を投入(・ω☆)
昨日書いた青頭型紙の話でポロりフラグは立っているぜ!

召喚希望者は複数居るが、青の希望者はどうやら居ない
これで青2枚くらいとれれば手持ちとあわせ6枚な射程距離
うん、4枚と6枚ではモチベーションが段違いである
チョコボ捕獲マラソンでサクっとコンプ\(^ - ^)/


の、はずだった!\(。 - 。)/(過去形)

まさに「取らぬ狸の革屋算用」
3戦やって「召1枚」「無し」「召1枚」なしぶしぶドロップ
ねぇねぇ、ボクのマーヴィどこ?どこー??(ノ∀`)
コーラは大好きだがコーラーはもういいんだよっ!


と、非常におっさん臭くて寒い文章を書いておけば
カミタマが呆れて青型紙をボロボロ落とすフラグ成立
今週末までに主催してでも本気を出すぜ(・`ω・)b

いまだ出撃、マッハカロン
    スーパードロップ、マッハカロン!