FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

100層めざして

















引き続きナイズルいってみました。暗暗暗竜学学
ふぃにさんがキレイに見切れているけどわざとじゃないよたぶん

3 10 14 22 31 35 43 51 61 69 73 76 86 91 98 100
16飛びクリア
突然のクリア。まさかいきなり到達してしまうとは・・・
緩和前ならものすごく運がいい時の飛び数
緩和後はこれくらいが標準なんだろうか・・・なんにせよめでたす


12 18 29 31 41 50 52 61 69 75 78 86 94
13飛び時間切れ
半分近くが殲滅系で埋まっていた回
ランプ対応や他の部分でまだまだ短縮できそうな要素があるため
十分100クリアは狙えそう

6 14 24 30 37 42 47 56 60 70 76 84 88 92 96 99
16飛び時間切れ
とても惜しかった回。全体的にイカとキキルンにやたら出会うのですが
特にキキルンでは全員命中率がアレなことになってしまうので
通常装備とは別個に命中装備マクロをこさえておく方がよさそうです
レタリスマント交換しとく時がきたか・・・

2回目にして90層台に食い込めるのはかなり先行き明るいのではないでしょうか
修正まであまり時間ないものの、慣れる時間があれば安定クリアもできると思います
一番簡単なクリアへの近道は、竜を暗に変える事?ハハッまさか・・・