FF11(FFXI) - ゲームブログ

FF11(FFXI) - ゲームブログ

更新を忘れてたw

いや~昨日更新わすれちったぜいw

 

仕事終了したのでちょっとしたスキにinと更新w

 

「いくさぶる」をゲットするイベントが開始っすねぇ。。

正直私にはいらないカードだったりしますw

 

ま、使えるんですけどねw

でも私みたいな貧乏性の人間にとって消費物はもったいなくて使いにくい;

スキル上げるのにつかうかな。

成実のスキルでも強化すっか。 ・・まぁまだLv6だったりするがw

9→10の時に使う予定、ってことでw

 

25+26鯖は東西戦。 あんましやる気なしw

陣張り疲れるんでw

でも極蒲生落札したので使ってみたい気も・・・

でも時間ないからいいやw

 

19+20鯖はちょっと活動w

珍しく戦功も攻撃Pも上位(30位以内いけるかな)

2日がっつり活動できたら10位以内いけるかもしれないのにな~

でも兵いないんだけどねw

よーやく赤開始したし。中級のみでポイント5万はなかなか遠い・・・

 

13+14鯖は休止中。。。

防衛兵おいて放置w

 

んな感じっす♪

 

最近モチベーションが低下中。。。

リアルの多忙が影響強いっすね。

そこそこやっていきます♪

 

次回更新日5/10と。